有限会社 ワンステップです。

 

代表取締役社長 松林 克則 

 

ごあいさつ

 この度は、ワンステップのホームページをご覧いただきありがとうございます。

 有限会社ワンステップを始めるまで、私は小さなライブハウスを経営していました。

 運良く何組かのアーティストをメジャーデビューに送り出すお手伝いができましたが、その時多くの事を学びました。

 その一つが、誰もやっていないユニークなことをやってやろう!でした。

 誰もやっていないことにチャンスがあります。そんな気持ちで有限会社ワンステップを立ち上げ現在に至っています。

 テレビやラジオでのユニークなCMや番組づくりは、おかげさまで「おしろいことやるね。」と、評価をいただけるようになりました。

 2000年(試験放送は1999年)にスタートしたインターネットラジオ「おもしろラジオジャパン」は、日本のインターネットラジオのパイオニアの1社として大いに注目をしていただき、現在はYouTubeに特化した番組・CM制作を行っています。

 現在に至るまで、ソフトバンクとの提携や他県へのフランチャイズなど、試行錯誤しながらやってまいりました。

 メディア関係の仕事をさせていただいているのに、メディアに取り上げられたり講演依頼をいただくなど、予想もしていないことが起きる、まさにユニークな会社なのです。

 

    3Fスタジオ      うーん何だろう?        番組編集中